JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2020.03.03

東京の大田区体育館の研修は3月もやるぞ。

冬に温かい部屋から出た瞬間、寒い外気に触れる瞬間が好きだ。
居酒屋で友と語り合い、
 トイレに立って外の冷気に触れた時の開放感と同じ。
 緊張と喧騒の中から、ふと冷気と静けさに触れる心地よさ。

 話は変わって。
 3月に予定していた、「肩こりと腰痛の解消のための、講義と自力整体、補助整体」の研修は、3月は西宮会場が閉鎖の為、
 3月13日の東京の大田区体育館のみの開催となる。
 そこで東京のこの研修を受けられない3月研修者の為に、
 東京研修を録画して配信できるように準備をし、
 希望者には配信する予定でいる。
 

 今回は緊急の配信だが、これからは事情で研修に参加できない人にも有意義なことであろう。
 時代は便利な方向へ変わっていく。私も変わらなければ。

 今後も研修の記録を娘がしてくれて、それをアーカイブに残す。
 後の人の為に必要だな。

 ちょっと疲れてるけど、頑張る。

by 矢上 裕

OTHER POSTS

その他の最新記事