JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2020.01.25

私の心身の老廃物の排せつ法

 女性の癌死の一位がS状結腸の癌という。
  S状結腸に残留した便が原因。

 その為にそのS状結腸に残った便を
ごっそり出せるような食品はないかと、実験中である。

これまでにいいなと思ったのは、
? 腸の奥まで届く大麦、
? 納豆。
? 山芋。
?トマトの野菜スープで作ったわかめ汁。

 今日は12時半に食べたら、6時半に大量の排せつがあった。
 私の場合は
 起床後の大腸刺激タオル整体で10分後に排せつ。
 犬の散歩から帰り、500mlのスープの後に第二排せつ、
 そして山芋、納豆、大麦、わかめ汁の昼食後6時間で排せつ
 とすごい排せつ力だ。

 一日一食で3回の排せつと、
 一日三食で一回の排せつと比べてどちらが健康的か。
 私のおなかは常に空っぽ S状結腸の癌とも縁がなくなる。

 早く世間の常識が、栄養を取るよりも排せつの方が大事だという常識に代わってくれないかな。

 心の老廃物の排せつも大事だ。
 その為に私は自分の心のトイレを持っている。
 嫌な記憶はその日のうちにトイレに流す。

 健康は心身の老廃物を出し切ることで得られるのだと思うのだ。

by 矢上 裕

OTHER POSTS

その他の最新記事