JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2023.06.15

今日のレッスンもありがとうございました!!!

今日のレッスンは、仙腸関節にしびれや痛みが時々ある自分としては、すばらしいレッスンでした!!!

終わった後の、しっかり両足に均等に乗れている感じとか、体がよく伸びてすっきりしている感じとか、すごかったです!!!

骨盤調整と仙腸関節調整する前のチェック(片方の膝を立てて、もう片方の膝は床に付けてお尻をあげるチェック)では、「いつもしびれや痛みが出る、右のお尻」がほとんど上にあげられず、なおかつ、その動きの際に、力の入れどころがわからないというか、「あれ?どうやって力を入れるんだ???」という感じで、お尻の感覚が迷子な感じだったのですが(どちらかというと、モモの方に力が入ってしまって・・・)

実技後はゆうゆうとあげられ、あまりの即効性にとても感動しました!!!(もともとよくちゃんとあがっていた左の方も、さらに安定感を増してお尻をあげられました!!!)

即効性があった、ということは、日が空けばまたすぐ戻ってしまうと思われるので、この調整は毎日やろうと思います!!!

ありがとうございました。

by 矢上 裕

OTHER POSTS

その他の最新記事