JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2022.09.16

出産報告

生徒さんからまたまたとっても嬉しい出産報告があったのでは報告させてください

「8月13日に無事3,170gの男の子を出産しました👦✨

お腹の赤ちゃんに声をかけてもらっていたのと、直前まで自力をしていたおかげで、助産師さんが来てから3時間と安産で出産することができました😭✨

そして思い出すたびに心が震え幸せな気持ちいっぱいになる出産を経験することができました。産後は、自分でも驚くほど心身ともに穏やかで、赤ちゃんが可愛くて仕方ありません!

佐和先生の教室に初めて参加させてもらった時には、まさか自分にこんな幸せな出産ができるなんて、心穏やかな産後を過ごせるなんて思いもしませんでした。

今幸せで穏やかな時を過ごせているのは、佐和先生、自力整体のおかげです。

本当に本当にありがとうございます😭

ちょうど産後1ヶ月経ちましたので、これからzoomで教室に参加させて頂きながら、体を整えていきたいと思います💕

そして首がすわるようになりましたら、託児のある教室に参加して直接お礼ができれば嬉しいです💕

本当にありがとうございます✨そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします🍀

早くリアル教室でお話させて頂けること楽しみにしています😍」

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

生徒さんたちの幸せな妊娠、出産、子育てをお手伝いさせてもらえて本当に本当に嬉しいです

ありがとうございます

今日も二ヶ月のベビちゃん連れの方が初めて教室に参加してくれました。

とっても気持ちよかったととても気に入ってくれました。

子育て中のお母さんたちが体が楽になって子育てがどんどんラクに楽しくなっていく姿を見させてもらえるのは本当に嬉しいです。

体の「快」に敏感な幸せ体質の女性がどんどん増えることを心から願っています。

自力整体でみんなの幸せを応援できることが本当に嬉しいです。ありがとうございます。

by 矢上 裕

OTHER POSTS

その他の最新記事