JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2022.08.21

18時間断食しているにも関わらず、どんどん体重と体型が大きくなってきた質問者からの返答

ダイアリー、見ました。

 

何からお伝えしたら良いかと悩むほど思い当たる症状がありすぎて、びっくりです。

まず、三人目の出産後、すごく太りました。

この時にズレたのかなと思います。

これはしっかり整食法に戻したことで元に戻りました。

その後プチぎっくり腰を起こし、完治まで2週間かかりました。

赤ちゃんのお世話で動いていたので、時間がかかりました。

その後は便秘がありましたが、特に問題なく過ごせていたのですが、

便秘がひどくなり、研修後も便が出ないようになったのは2年ほど前かと思います。

その頃から、いろいろ不調が出てきて、両足がパンパンに浮腫んで腫れが引くまで1ヶ月半かかったこともあるし(自力整体で回復しました)、

生理の周期が早くなったり、ホットフラッシュが始まり、視力もすごく落ちています。

ダイアリーの解答から、自分で観察しましたら、やはり右が上がっています。

お腹を伸ばしたりすると、右側がビリビリすることもあります。答えが分かってすっきりしました。

何とか回復したいので、早速、昨日の夜から100回、膝擦りを始めました。

朝少しコキコキと動いた感じがありました。続けていきます。ありがとうございました!

by 矢上 裕

OTHER POSTS

その他の最新記事