JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2022.05.14

男性生徒の残留便の報告

矢上先生

○○です。

昨日のオンライン教室もありがとうございました!

久々の手首ほぐしと後半の筋トレのおかげで、緩みと締めがしっかり身体に入りました。

今日は、新しい生徒のことで報告があります。

男性、60歳、身長175cmぐらいで、体重100キロの人です。

まずびっくりしたのは、一度の体験教室の後、家で滞留便が出て、

何度もトイレへ行ってある意味大変だったそうです。

2度目の教室の後はかつてないほどの熟睡で、次の日は本人曰く15歳(!)ほど若返ったかのように身体が軽かったと。
3度目も、とにかく体調がすこぶる良かったらしいです。
教室の前と後で撮った姿勢写真を並べて送ってあげると、その自分の違いにびっくりされていました。

「矢上 裕先生の日誌も読んでね」、と伝えると、早速読んで、「朝はスープにして、痛風の痛みが出そうな予感がしたから、1日空腹のまま過ごしたら、痛みが出なかった」 らしいです。
そして3キロ痩せたそうです。

遠方から来られていますが、「これは続けないと~!!」言われています。
その人の話を側で聞いていた女性二人が口をそろえて言っていました。

「すごい!あり得ない!うちの旦那は、いくら言っても積極的にしないのに!なんでそんなに反応もいいの~?!」

私もほぼ同感です。

こんなに反応が強く出る人を始めてみました。
この人の身体がよほど悲鳴を上げていたところ、だったのでしょう。

自力整体の今のメニューがすごいのでしょうか。

ダイエットの先生の日誌も、この男性にちょうどいいタイミングで
読むことができて良かったと思います。

先生にぜひお伝えしたかったのでメールしました。

矢上 裕です。

 男性の反応は早いです。 すぐに効果が出ますね。

 残留便が出る人は、おそらく腰が悪かった人なのでしょう。 

腰椎圧迫がなくなると排便神経が解放されて残留便がドカンと出ます。

 下の写真はイメージですが、こんな感じなのでしょうね。 

 またその後の報告をお願い致します。

by 矢上 裕

OTHER POSTS

その他の最新記事