JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2022.05.14

出産報告

矢上先生、ナビゲーターの○○です。

めちゃくちゃ感動したので報告させてください。

今日の午前中の教室で妊婦さんの生徒さんが、授業の終了の12時の直前に突然帰ったのです。

ほかの生徒さんもいたので、お互い言葉も交わさず目だけで挨拶しました。

その後、気になっていたところ、お母さまから連絡をもらいました。

なっ!なんと!!

自力整体中に陣痛が起き、13時40分に産まれたとのこと!!!

初産で陣痛から2時間でめちゃスルリと産まれたそうです!

教室で自力整体をしていた時から二時間で、産まれたそうです!

(お母さまと参加してくれていたので本当によかった!)

自宅出産で助産師さん到着から40分だったそうです。

助産師さんも驚くほどのスムーズなお産だったそうです。

今日は予定日三日前だったのです。

里帰り出産のため広島の実家に帰ってきてすぐに、教室に通い始めてくれました。

初めて参加したのが4月の頭で、たった一回で腰痛がなくなった!と大喜びしてくれて

初回からフリーパスを購入してくれました。

そして、zoomも利用して本当に毎日毎日毎日自力整体をしてくれていました。

昨夜のご本人の言葉

「いつもありがとうございます!毎日の自力整体が楽しみで、生活の一部になっています。

明日も楽しみにしています」

めちゃくちゃ 驚きました!

ちなみにお姉さまも妊婦さんで、自力整体を先に始められていたのですが、初日からフリーパスを購入してくれてすぐにご懐妊✨

三姉妹で自力 LOVERSになってくれて、お父様とお母様も自力整体を始められてくれて、ご姉妹のダンナさんまでも自力整体始めてくれて

本当に「しわあせ家族の自力整体一家」 だなと感じています。

病は気からと言うけれども、良くなるのも気からなんですねー!!!

本当に嬉しくてたまりません。ナビゲーター冥利に尽きます!

最高の幸せに感謝しています。

ナビゲーターになったおかげでこんにも沢山の幸せな妊娠、出産と関われる。

こんなにもたくさんの女性の幸せと関われる。

これから先もずっと妊娠、出産と関われる。

本当に嬉しくて幸せです。 本当にありがとうございます。

by 矢上 裕

OTHER POSTS

その他の最新記事