JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2021.07.12

乳がんからの解放

ひとつご報告をさせてください。

乳がんの完治は10年と言われていましたが、定期的な通院と検査をこの度、辞める決断をしました。

やっとできました!というところです。

自力整体を始めて6年、ようやく自分に自信が持てるようになったのだと感じます。

病院とおさらばして、何よりの開放感です。

体調に不安な時に病院に行く生徒さんは、これまでもたくさんいらっしゃいました。

その度に、何故か悲しいような、申し訳ないような気持ちになっていました。

自分も結局は不安だから、確認をするために検査をしていたので、同じだった。

肺の影が2年間、取れないような状態でしたが、先日のCT検査では、「今は影が認められない」 という診断でした。

コロナ対策で行っていた呼吸法に加え、今に集中することや、自分の体や心がやりたいことをする!と決めて、動いてきた成果と感じます。

何より自力整体を通して、どのように生きたいのかを深く追求することができました。

毎日がいつも幸せを感じる生き方であること、これに尽きますね。

先生方をはじめ、全国の自力整体のナビゲーターの存在やお教室に通ってくださっている生徒さん、いつも傍にいる家族、すべての存在に感謝致します。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 矢上 裕 です。

 おめでとうございます。 

全国の自力整体者への自信と勇気づけになる報告です。

 なんだか、裁判の「無罪放免」を勝ち取ったような解放感ですね。 

 私もうれしい。

 あなたの場合、メンタルが変化したのが一番の要因だと思います。

by 矢上予防医学研究所

OTHER POSTS

その他の最新記事