JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2019.06.06

地方研修について

 6月23日の広島の研修の申し込み者が、現在97名。
 とても嬉しい。前年も95名だった。
 
 私の地方研修は1万円と高額である。
 確かに5時間をかけて、創始者からの研修であるからそれくらいの金額は妥当かもしれないが、普通の主婦が生活費の中から1万円をねん出するのは、大変なことだと思う。
 それでも受講したいという気持ちに、
金額以上の役立つものを伝えたいと準備している。

 是非伝えたいことは
? 何故この自力整体を考案したのか
? 実践したら、こういう結果が得られた事実。
? どうすれば、結果が得られる実技ができるのか
この3つを伝えたい。

どうしても、考案者 ? ナビゲーター ?実践者の流れになるので、直接の考案者の指導を受けるというのは自力整体の本来の目的に触れることができるので、研修参加者はラッキーだと思う。

SNSやDVDなどで情報を伝達するツールが発達しているが、
直接自力整体を考案した人が、
 熱い思いを現場で伝えるという機会は貴重だと思う。
 だから私は地方研修をしている。

 

by 矢上 裕

OTHER POSTS

その他の最新記事

READ

読む

DATE : 2024.04.23

女性の為の自力整体講座 4 むくみと…