JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2021.01.28

オーラが写真に写っている

昨年の10月の香川での研修の写真を見たら、男性の後ろに光がさしている。

これは光の関係ではなく、間違いなくオーラではないだろうか

太陽光線が入っているにしては、一部だけというのはおかしい。

黄色のオーラは、明るさ、軽さ、元気、陽気、和合を表す。

研修後に、その人の気持ちが その状態になったのであろう。

その男性だけから立ち上がるのではなく、参加者全員のこの時の気持ちが

黄色いオーラとなって表れたのだろう。

コロナの中、頑張って行ってよかったと、振り返った次第である。

実はこの時、講義に使うパワーポイントを忘れたんだよね。

最初は、パワポで予定していた2時間を、何を講義したらいいか、迷ったんだわ。

ま、思いつくままにやりましたよ。

それがよかったのかも。 この全員のオーラが証明している。

はい、「オーラなんて信じません」 と言う そこのあなた。

別に信じなくても構わないからね。

でも、そんなロマンを信じたほうが、人生楽しくなるかもよ。

by 矢上予防医学研究所

OTHER POSTS

その他の最新記事