JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2020.11.19

温泉と自力整体の見事なコラボ

昨日のzoom教室の感想です。

新月以降、なんとなくモヤモヤしていた私。

こうなると、食べすぎて、胃腸を疲れさせ、便秘になる。

そうすると、ちょっとしたことに敏感に反応し、怒りとなり爆発する。。。

そんな循環がやってきます💦

この循環を断ち切るためには、まず、スッキリ排便が出来るようにしてみようと、今回は、午後から温泉に行き身体を温め、食事の準備を済ませてから、zoom教室に臨みました。

前半の立ち姿勢の頃から身体が熱くなり、靴下を脱ぎました。

仰向けの実技中は、眠さが襲いましたが、最後のつま先歩きで目が覚めました。

終わった後、便意を感じつつ、そのまま早めに就寝。

今朝、起きたと同時に便意があり、その後3回の排便。

久しぶりの滞留便に嬉しくなりました(#^.^#)

自力整体と温泉のセットは効果大ですね!

こうやって、私を整えリセットできる方法が新たに見つかり、とっても嬉しいです。

お陰で、穏やかな私が戻ってきました。

そうすると、些細なことが気にならなくなる。。。

イライラしなくなっています。

そんな嬉しい気づきを報告したくなりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

by 矢上予防医学研究所

OTHER POSTS

その他の最新記事