JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2020.10.12

面白い感想文

 昨日の研修に参加したナビゲーターから、こんな感想メールをもらった。

 

昨日はどうも有難うございました。思えば私が西宮に初めて通いだしたのが、1999年の冬でした。

もう21年も前のことですね。

あっという間の21年でした。途中に何年かブランクが、ありましたが、やっぱり私は、基本的に自力整体が好きなんですね。

昨日は帰りの列車の中で今までのいろんな事が走馬燈のように、頭に巡りました。

どんどんバージョンアップする自力整体は、人が老化するのと反対にどんどん若くなっている気がします。

時間の流れが普通ではなく、逆なんですね。つまり1年経ったら1年若くなっている。

10年経てば10年若くなっている。

私にとって自力整体はタイムマシンなんですね。

世の中の常識とは反対に時間が流れている不思議な世界・・・こんな魔法のような世界があるのです。

こんな素敵な世界に巡り会えた事を本当に有難く思いました。

ずっとずっと自力整体を続けます。

 矢上 談。

 自分でもこの人が書いているように思う。 この感想は同感である。

 

by 矢上予防医学研究所

OTHER POSTS

その他の最新記事