JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2020.08.14

想い、想われ、ふり、ふられ

 今日は自力整体のオンライン教室の前に、映画を観た。

 私の大好きな浜辺美波主演の「想い、想われ、ふり、ふられ」だ。

 私は浜辺美波さんと橋本環奈さんのファンだから、二人の出演映画は必ず見ることにしている。

 今日の映画は高校生の恋愛映画、ほとんどの観客は女高生、たまに男子高校生。中高年は誰もいないが気にしない。

 何だか知らないが、私は今でも水戸黄門などより、青春物が好きである。

 水戸黄門が好きな老人にはなりとうない。

 良い映画の後に自力整体をすると、とても柔らかくなっているのがわかる。今日は柔らかかった。

 同じ映画代を払うのであれば、身体が柔らかく健康になる映画が良いな。

 さあ、明後日はユーチューブの撮影会。プロのカメラマンがやってきて、女性の生理痛やPMSの話、その実技、妊婦向けマタニティ自力整体、膝の痛み自力整体などの撮影に入る。多くの人が楽になってくれればうれしいな。

 

 

by 矢上予防医学研究所

OTHER POSTS

その他の最新記事