JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2022.05.15

動画配信の音の不具合

矢上裕先生、おはようございます。カリフォルニアの西倉仁美です。

いい朝をお過ごしですか??

先日、真理恵さんよりオンラインクラスのURLが届きました。

受け取ったのが旅の途中だったので、今朝やっと通して実技ができました。

音量が少々低いですが、それ以外は全く、問題なし!

やった!!!気持ちよく、ゆったり、しっかり自力整体ができました。

ありがとうございます。これで、来月の研修までバッチリ復習できます。

じつは3日ほど隣州の街ポートランドに行っていたのですが、

ホテルの悪いベッドと長い座り時間で、「なんか体が歪んでいるなぁ、

左足が弱いなぁ」、「左が縮んで右が伸びてるなぁ」と気になるところだらけだったのですが

この実技後、随分スッキリ!前後歩きで足指をしっかり使う感覚がよくわかりました。

こうやって、自分の身体と心を自分でケアできて、本当に幸せです。

その方法をいつも指導してくださる矢上先生には、いつもとても感謝です。

ありがとうございます!!!

それにしても、オンラインクラスを毎週受けることのできる人が羨ましすぎます。

こちらで受講しようと思っても、時差があり真夜中になるのです。

いやいや、そんな贅沢言ってはいけませんね。

2か月に1度でも最新の自力整体を学べ、一緒に実技ができ、

オンタイムで裕先生はじめ、真理恵さん、すやこさん、次女さん

はじめ、たくさんのナビゲーターの方達と同じ時間を過ごせるだけで十分幸せです。


あと、もう一つ、前回送っていただいた研修の動画の音の不具合について。

ご存知かとは思いますが、一応シェアーしますね。

私側で何かできないかと思い、いろんな人と話をしました。

ズームやビメオは、元々ミーティングを提供するために設定されているので

音楽などは、場合によっては雑音と勝手に判断されることがあるようで、

音が途切れ途切れになるのは、そういう理由があるようでした。

長々と書きました、お付き合いありがとうございました。

ではでは、今日もいい日を!!!

矢上 裕です。

 音の件ですが、誰か音を雑音として判断されないような、操作があるような気がするのですが、

 詳しい人、教えてください。

by 矢上 裕

OTHER POSTS

その他の最新記事