JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2021.07.31

家族で受けるオンライン教室

今月から主人も参加し、夫婦でzoom教室に参加させていただいてます。

主人の腰の具合が悪く、日々悪くなっていくので、ぜひ参加したいということで、一緒にする事になったのですが、7月最終のレッスン直前に、仙骨が2センチほど下がっている気がするし、右にずれていると報告がありました。

今回のテーマが骨盤だったので、良くなるといいなぁと思いながらレッスンを受けていました。

終了後、位置が戻ってる!と大喜びで、腰の痛みも全然無くなったそうです。

すぐに寝てしまいましたが…目覚めもスッキリで、「朝まで久しぶりにゆっくり寝れた」と

ウキウキで仕事に行きました。(腰の痛みで熟睡できていなかったそうです)

いつもタイムリーな授業で毎週が楽しみです。

これからも主人と参加していきます。

ありがとうございました😊

 それは、よかったです。

 せっかくズーム教室は家族全員で受けられるので、こんな利点は利用した方がいいですね

 一人だけで受講するのはもったいない。

何人で受けても、一人で受けても同じ受講料なのがオンライン教室の特典です。

私の理想は「幸せ家族の自力整体」です。

by 矢上予防医学研究所

OTHER POSTS

その他の最新記事