JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2023.03.25

第二弾書籍3ヶ月体験モニター募集

4月15日〜7月15日

先日、おかげさまで「すごい自力整体」の5回目の重版が決まり、累計3万8000部となりました。

そしてダイヤモンド社様より新たな企画をいただき、第2弾の書籍出版が決定しました📕✨研究所としては28冊目の書籍となります。

第2弾の中でもモニター企画を実施することとなり、参加者を募集いたします。

今回は2年前からプログラムを構築している女性の予防医学を取り入れ、3ヵ月の完全サポート体制で女性8名、そして別プログラムで男性2名を募集いたします。

女性は婦人系の不調がある方、男女共に体重を7㌔以上(+ -含め)変化させたい方が対象となります。詳細はプロフィールリンクよりご覧ください。

弊所は体重よりも、ライフスタイルや体の歪み、それに伴う不調、精神状態を把握することに焦点を当てます。そして自力整体や整食法を実践しながら、各々が生活する中での食べ方、体の使い方、考え方を見直し、整えます。

そして自然と楽で心地よいカラダとココロの状態になることで、気がついたら体重も正常な状態に戻っている。そんな3ヶ月を目指したいと考えています。父と私(主に私)でこの3ヶ月間全力でサポートします。

お申込みページより以下の情報を記入の上、ご応募ください。

・お名前

・年齢

・ご職業

・現在の身長、体重と理想体重

・体の不調

・自力整体歴

・志望動機

・ご自身の体型がわかる服装でのお写真

今回もこの素晴らしい機会を与えてくださり、携わってくださる皆様に心から感謝申し上げます。

*この企画は無料、無償で行います。人数限定の企画ですので、第一審査を通過された方々を面接の上、選考いたします。

by MARIE YAGAMI

OTHER POSTS

その他の最新記事