JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2020.04.08

オンライン教室で、一緒に乗り切ろう。

 4月も教室が使えないので、月、水、金の夜7時からオンライン教室をしている。
 今日の夜は14名だったかな。

 オンライン授業を今月3回やったが、とてもいい。おそらくコロナの影響でオンライン授業が広がっているが、自力整体の場合、私とマンツーマン指導ができる。
 なので、西宮教室はすべてオンラインにしないと。
 教室に通えないのは寂しいかもしれないが。

 ただしナビゲーターの研修や養成は、会場が使えるようになったら、元に戻すが、
 今年いっぱいはオンラインでいくことを、手紙でお知らせする。

 街角から人がいなくなった。
寂しいけれど現実を受けとめ、オンラインで私の自力整体をじっくり堪能してほしい。 自分の内側に目を向けると恐怖感がなくなる。 自力に任せれば大丈夫だと思える。

 オンラインでいつもあなたのそばで勇気づけるからね。

by 矢上 裕

OTHER POSTS

その他の最新記事