JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2020.03.10

ホームページの今後の改良を予定。

 新型ウイルス影響で、各地の公的施設が使えなくて、
 生徒が自力整体ができない所もあるだろう。
 ユーチューブで「30分の腰痛肩こりの実技」を発信しているの で、自宅でそれを見ながらやるように伝えてほしい。
 教室が再開されたら、元気な状態で会えるようにね。

昨日ユーチューブで発信したのだが、一日で1千人が見ている
 ユーチューブの世界はすごいのだわ。

 昭和のレトロの今のホームページも新しく作り変える。
 ナビゲーターのプロフィールの所も、
 ナビゲーター自身が自由に書き換えられるようにする。
 私の日記も写真や動画を載せられるようにする。

娘が仕事に加わってからの変化は大きい。
鎖国時代が黒船の来航により、開国したような感じ。

私はパソコンや機械ものに本当に苦手で不器用。
恐れすら持っている。
今書いているパソコンも、
 ネットはできるがメールの設定ができない。
だからメールを見るときは、近くの研究所のパソコンまで行かなければならない。

 時代についていけるように勉強しなければ。

by 矢上 裕

OTHER POSTS

その他の最新記事