JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2021.01.15

昨日のアドバイスの結果報告

経過報告 

右脚の腫れやつっぱりの質問を、ブログに取り上げていただき、ありがとうございます。

陰部神経と坐骨神経の圧迫によるものだったのですね。

シコ立ちと足を開いてタオルを使って腰をねじり刺激する動きも気持ちよくて大好きです。

シコ立ちの後は、膝縛りも入れて、腰ねじりと日常の中でやり始めました。

シコ立ちの時、左の股関節はポキと、こ気味良い音が鳴りますが、右は鳴りにくいです。腸腰筋ほぐしと共に右側全体を意識してやっていきます。

早速ですが、さっきワンセット気が済むまでやった後でこのメールを書いていますが、書きながら何度もお腹がギューっと強く痛みが来ます。

滞留便の予感です!

ーーーーーーーー

と、ここまで書いて、便意がなかなかやってきません。

なので、メールを送信する前に、もう一度、ワンセットやり始めたところ、一気に来ました。硬め、軟便、水様と、順に。

すぐ効果があらわれてとても嬉しいです。

明日朝のインナースキャンが楽しみです。

ーーーーーーーー

心のデトックスと共に、日常で大切にほぐしていきます。

また変化がありましたらご報告します。

by 矢上予防医学研究所

OTHER POSTS

その他の最新記事