JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2020.08.30

太ももが引き締まる自力整体

 

矢上先生、
8月26日のオンライン教室 ありがとうございました<m(__)m>

長座での膝裏のつき方がさらに良くつくようになりました!
  (長座での仙腸関節の立ち方もすごい)
立ったときの、安定感がさらにアップ!  (びっくりするほど安定している)
腰だけじゃなく、下半身の軽さ!

そしてなにより、今朝、ん?と思って、ももまわりを測ったら、なんと私の人生史上、一番細くなっていました!
ももや、ふくらはぎが、柔らかくて!しなやかないい筋肉!って感じです!
こんな感覚は初めてです

ナビ養成のときに、「自力整体で変化したこと」というレポートに、

「もも痩せ」を書いたら、先生に「もっとハイレベルなことで感動してほしいな」と言われたんですが、私にとって(多くの女性にとって)ももや、足やせ、足のかたちがきれいになる。というのは、本当に喜びです(*^-^*)

足首も細くなりました。
15年くらい一緒にやってきた生徒さんに、「最近の先生、足が細くキレイになった」と言っていただいています(*^-^*)

昨日は、初めて、先生のオンライン教室を受けてから、8時45分から同じことを生徒さんにお伝えしました。

3時間やっても、本当に気持ちがいい!!

やっぱり、自力整体、大好きなんですね~(*^-^*)
生徒さんにも好評でした(*^-^*)

呼吸が深くなることはもちろん、同じようにお膝が伸びるようになった方が多いです。

本当に、自力整体、すごいです(*^-^*) 心より感謝いたします<m(__)m>

注 写真と本人は関係ありません。


  

by 矢上予防医学研究所

OTHER POSTS

その他の最新記事