JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2021.05.10

ユーチューブラジオの感想

3日まえJiriki  Radioを開くことができ、大変勉強させてもらいました。

私はコロナ期間中、1から出直すつもりで本棚に眠っている書籍を読み直ししている所、で、この、ラジオ講座は、ラッキーでした。

先生の、何時もと、変わらずハッキリわかりやすい、声にも癒されますね。立ち瞑想ユラユラしながらも、頭に、しっかり入ってきます。

早速 個人授業している医師から。「自力ラジオ。めちゃくちゃ良いですねー腑に落ちますね、ありがとう御座います」と、言われました。

ラジオ講座朗読サンセイ。大変ですが、よろしくお願いします🙇‍♀️

矢上 裕です。

 ありがとうございます。

 今日も録音しました。 今日は1999年9月に初めて出版した本を読み、そのあとで、1996年発刊の通信の5号の記事 「寝たきりだったおばあさんが一日一万歩を歩けるようになった話」を読みました。

何とか、著作の抜粋と、26年にわたるすべての通信を録音しようとしています。というのは、著作もすでに絶版になっているものも多いし、通信も古い分は知らない人も多くなっているからです。できるだけ20分サイズにしようと頑張っています。お車の運転中などにお聞きください。

 

by 矢上予防医学研究所

OTHER POSTS

その他の最新記事