JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2020.04.15

3月の録画配信のレジメを 変えてしまいました。

 連続研修で、3月の肩こりの録画配信を見られた方へ
 お知らせします。
 録画の中で私が読み上げた、講義のレジメですが、
 「実際に送られてきたレジメの内容が違う」
 と指摘がありましたが、 その通りであります。

 実は、録画で使ったレジメを送る前に、
「この内容よりこれがいいかも」
と思って直して、上書き保存してしまったのです。

 私の悪い癖です。「文章を見たら治したくなる癖」
 ですので、録画と違ったレジメを送ってしまいました。
 ごめんなさい。 二度といじりません。

 本をや通信を書く時でも、文章を見たら書き直したくなる。
 だからいつまでたっても、印刷屋に出せない。
 悪い癖です。未練がましい。

 ということなので、誠に失礼しました。
 連続研修者以外の人は、「何のことじゃ
 わけがわからん」 と思うかもしれませんが、
 とにかく、謝らねばと 書いています。

 ああ、今日の19時のオンライン教室も今終わった。
 気持ちがいい。
 朝の事務仕事、昼飯、昼寝、散歩に銭湯
 その後オンライン教室、そして晩酌。 熟睡。

  オンライン教室にハマってしまった。

by 矢上 裕

OTHER POSTS

その他の最新記事