JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2022.05.25

2018年8月~10月の18キロダイエット 

資料紛失のため細かい事を思い出せないのですが、ダイエットに成功した理由は、自力整体のナビ養成コースに参加出来た事が大きかったと思います。

参加当初は、はたしてナビゲーターになれるのか、ダイエットに成功出来るのか自信がなかったのですが、矢上先生の「ここを卒業する時は一人一人の意識が変わって、別人の自分に変わっているという、言葉がとても励みになってがんばろうと思いました。

自力整体の練習、整食法、自分の控えるべき食べ物(特にから揚げとお酒)を断ちながら、ダイエットをスタートし順調に体重が減少しました。

もう1つの大きな気づきは、ナビゲーター養成コースに参加していると、朝から夕方まで何も食べなくても大丈夫な事に気がついた事でした。

矢上先生のパワフルなエネルギーを初めて受けて、体にやる気エネルギーが満ちあふれて、自分自身に集中する事ができたことが、ダイエットモードに切り替わったのだと思います。ありがとうございます。

おかげ様で3月の入学から、11月の卒業する頃にはすごく変わったと感じました。

そして体重も卒業する頃には80⇒62㎏ 18㎏の減量で成功していました。

人の御縁はありがたい事だと思います。

by 矢上 裕

OTHER POSTS

その他の最新記事