JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2021.09.18

オンライン教室の受講の仕方

水曜日のオンライン教室を自己メンテナンスの日と楽しみにしています。

以前は 何とか覚えなくては…と、電気をつけて、携帯の小さな画面を見つめて眩しさを感じながら目を細めて緊張の残る状態でしていました。

せっかく水曜日の矢上先生の教室に参加させてもらっているのにもったいない💦

と感じるようになり覚えなくては!を手放して、 100%自分の為のメンテナンスの時間にしようと思考を変えました。

矢上先生の癒やしボイスがよく聞こえるようにスピーカーをつけてもらい、電気をけした暗い部屋で

目を閉じて耳から入る言葉だけで鼻水涙だけでなく、一息吐き出す事に優しい気持ちになります。

こんなにも あたたかい気持ちになれるって すごいな〜と 感じています。  

毎回感動をありがとうございます。

生徒さんにお伝えできるようになりたいです。

引き続き よろしくお願い致します。

矢上 裕です。

 あなたの受講の仕方が、私の求める自力整体の受講の理想です。

先日、オンラインで、実技をやらずにずっとメモを取っている人がいました。

その方には何度も注意していたので、教室をやめてもらうことにしました。

 やはり、私の実技は味わってもらってこそです。

 その方は、試食会に行って、食べずにメモだけをして帰るようなものです。

 私の教室では見学者はお断りしているのは、その為です。

 これからも、ゆったりと温泉につかるような自力整体時間にしてくださいね。

 

by 矢上予防医学研究所

OTHER POSTS

その他の最新記事