JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2021.03.09

女性の健康と骨盤 自力整体オンラインワークショップ

女性の健康と骨盤 自力整体オンラインワークショップのお知らせです。

3月21日日)15:00~16:30のオンラインワークショップでは、女性の骨盤と生理痛、PMS、妊娠、出産、更年期の関係についての講義、そして仙腸関節の動きをスムーズにしてそれらの不調にアプローチする自力整体を行います。


なぜメガネやコンタクトをしている女性には生理痛がひどいのか?などあまり知られていない女性特有の不調や悩みを理解し、解決できる方法を提供します。
ご興味ありましたら是非一度ご参加ください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

女性の健康と骨盤 自力整体


現在、女性の7割が生理痛やPMSで悩んでいると言われています。
残念なことに、現代医学では治す方法がなく、鎮痛薬、又はピルの服用で一時的にしのぐ方法しかありません。


しかし、整体治療の世界では、案外楽に根本的につらさを解消する「骨盤のゆがみを取る」手法があります。生理痛やPMSがない身体になることで、妊娠しやすく安産。そして更年期が楽な人生を送ることが出来ます。


このワークショップでは講義で生理と骨盤のメカニズムを知り、不調の原因を理解した後に、自分で骨盤のゆがみを直す自力整体を紹介します。


このワークショップは、生理痛やPMSがない人にも是非受けていただきたいと思います。


そして骨盤のゆがみと女性の一生は、切っても切れない関係にあることを知っていただきたいし、治療師の手を借りなくても自分で治せる喜びを感じていただきたいです。


スタジオで、オンラインでお会いするのを楽しみにしています。

申し込み◎日時:3月21日(日)15:00~16:30◎定員・料金 ①3名(Organic gym現地)¥4,000 ②30名(オンラインZoom)¥2,500◎申込方法: メール(organic.gym.m@gmail.com)。 ・お名前 ・電話番号 ・メールアドレス ・①、②どちらが希望か。◎決済方法: Web上クレジットカード決済◎アクセス(①の場合):南浦和駅(JR京浜東北線 JR武蔵野線)詳しくはプロフィールより、HPでアクセスをご覧ください。
【重要】皆様から、お申し込みメールを頂いて、こちらからの確認メールが、皆様の『迷惑メールフォルダ』に振り分けられている場合がございます。48時間以内の返信を心がけております。それ以上確認できない場合は、迷惑メールフォルダの確認お願い致します。
ご質問がある方は、048-708-0924 またはメール(organic.gym.m@gmail.com)にてお問い合わせください。

by MARIE YAGAMI

OTHER POSTS

その他の最新記事