JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2020.12.17

ヨガ時代の沖先生からの教え

 

 このダイアリーを毎日読んでいる人が業者の調査で、5百人存在することがわかった。

 励みになります。頑張ります。

 さて、昨日やっとカレンダーの発送作業が終了した。今年は遅くなってすみません。

 来年はもっと早くに届けるようにします。

 来年は自力整体の根っこにあるヨガの思想をわかりやすくまとめて研修をしたいと思い、わが師沖先生(下の写真)の教えをまとめている。 

実に多くのことを教えていただいた。 

その思想を私たち弟子が受け継ぎ、次の世代の人へとつないでいく。

 例えば同じ弟子の「断捨離の山下秀子さん」は、片付けの世界で活躍し、船瀬俊介氏は作家として活躍し、私は自力整体として伝えているが、私たちの中に流れている血は沖先生の影響を強く受けている。

 また、このダイアリーでも取り上げることもあると思う。

by 矢上予防医学研究所

OTHER POSTS

その他の最新記事