JOURNAL

お知らせ・日記・動画など

DATE : 2022.07.03

私の脚痩せ体験


10代のころから下半身デブを何とかしたくて、

(ウエスト58センチ、太もも周り片方で54センチ)

大学時代に口の悪い男子から、理科の実験に使うフラスコと呼ばれていました。


「脚痩せ」の本を読みあさり、20代のときに脚痩せエステに通う。

(計70万かかった( ;∀;))

下半身もそれなりに細くなったが、胸や上半身が痩せて体重が39キロになり

友達にマッチ棒みたいだと言われてやめました。

で、ダイエットをやめたら下半身から太ってくるのです。

上半身から痩せて、下半身から太るのです。

こんなことを繰り返すと、タイヘンなことになると感じていた所、自力に出会いました。

それからナビゲーター養成を受講させていただきました。

 矢上先生が養成の最後に質問されたことです。

私は「脚痩せです」と答えたら、

先生から「もっとレベルの高いところで感動してほしいな」と言われたことを、

鮮明に覚えています(*^-^*) でも私にとって、脚痩せが一番感動したんです。

70万のエステなんかより、自力整体の方が数十倍、効果があった。
自力整体では体重は落ちなくて、胸のお肉も落ちなくて、脚だけ細くなったのです

そんなこと、本当に起こるんだ。。。って。
1年くらいで、ももは54から46センチになり、今は44センチ。膝周りやふくらはぎ、足首も細くなっています。サイズもそうですが、脚のかたちが全然ちがいます。

骨盤が整ったら、脚も余分な老廃物がぬけて本来の形になる。

筋肉の付き方もきれいに変わりました。 (*^-^*)

by 矢上 裕

OTHER POSTS

その他の最新記事